動画色々と。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

色々と。

MHW×FF14コラボ『モンスターハンター:ワールド』無料アップデート第4弾紹介映像



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33514792

これだけプレイしてみたいものです。
メテオはやっぱり岩陰回避のようですね。
それ以外の方法は無く、盾や回避無敵は無視するのかもしれません。

√3>3の証明



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33505304

面白い話ですよね。
数学好きな御方にはすぐにわかるでしょうけれども。
視覚的にわかるには実際に1辺6cmの三角形を描いてみて、コンパスで5cmの円をどこかの角から描いてみるといいのかもしれません

巨乳女子大生が「地球防衛軍5」プレイしてみた【宇崎ちゃん】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1530863463

プレイ時間、400超えで少ない方なのですね。
私は…250ぐらいでしたっけ?
ウィングダイバーでインフェルノは残りDLC2の4つ以外全てクリア、と言うところですけれども…400時間は…。
…こんな後輩がいたら色々と青春も面白かったのでしょうね~、と。
そう言えば、サターニャだったのですね。
そして、インフェルノの烈火はねぇ~…。
レンジャーでは…スナイパーとロケランとかあればクリア出来るのでしょうかね?

命名:タクティカルシューター



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33438698

かっこいい。

【PSO2】最近&今後の運営について色々と



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33504493

【PSO2】アンチ・ファンダッタージの歌 byエミネムさん



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33466219

【PSO2】七夕に嫌がらせを受けてキレるジョーカーさん



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33488973

【PSO2】運営不信が極まったジョーカー



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33514140

数日だけでランキングに乗る動画が多過ぎでは…?と思うわけでして。
私はとっくの昔にやめているのでいいのですけれども、現在のプレイヤーは本当に色々と苦労していそうですね。
ゲーム自体が、と言うよりはやっぱり運営が…。
PSPo2方式ならまたプレイしてみたいところなのですけれども…PSVitaとかで出ないかしら?(^_^;)



おまけ。

ルパン三世 PART5 #14「王国の盗み方」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1531103169

はたらく細胞 第1話「肺炎球菌」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1530757326

ちおちゃんの通学路 第1話「そこに学校があるから」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1531188304

あっくんとカノジョ 第15話「願望・無感動・至高」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/so33503508

はるかなレシーブ 第1話「エースなんて必要ないの」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1531188485

ヤマノススメ サードシーズン 第2話「登山靴ってすごいの?」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1531056191

遊☆戯☆王VRAINS 058「レプリカの魂(たましい



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1530844868

~ゲーム~

特に無し。
フォートナイトしたくなりますね。
アンインストール済みですけれども(^_^;)
それよりはやっぱり地球防衛軍5の攻略が先でしょうけれどもねぇ~…。
そして、FFⅩⅣが凄くプレイしたくなるのです。
ヒール欲には勝てません(笑)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ