動画色々と。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

色々と。

【東方MMD】進撃の射命丸



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32638553

【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-10)



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32643160

【PSO2】大統領からアークス達に最後の挨拶があるようです



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32637346

モンハンワールド、好評のようですね。
魔法系欲しい…。



おまけ。

ゆるキャン△ 第3話「ふじさんとまったりお鍋キャンプ」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1516164321

スロウスタート Step3「なみだのぽろぽろ」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1516336525

刀使ノ巫女 第3話「無想の剣」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1516255028

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第14話「RELIC」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1516764082

まめねこ 2さやめ「肌色ともじゃ」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1516073648

からかい上手の高木さん 第3話「空き缶」ほか



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1516587744

メインの2人よりサブの3人の方が面白い気が…(^_^;)

遊☆戯☆王VRAINS 035「もう一つ(ひとつ)のロスト事件(じけん)」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1516327472

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
モンハンワールドの影響か、生放送の枠を取るのも大変でしたり(^_^;)
人が減っているようでしたけれども…チョコボサーバーはそれでも結構人がいましたね。
全員が全員モンハンしているわけではないですし。

昨日のIDは恐らく慣れていない御三方と一緒になりましたが…ああいうのは楽しいですね(笑)
タンクさんの装備次第でタンクさんのHPはあそこまで減りが早いのですね、エキスパート。
ヒーラーさんもテンパっているみたいでしたし。
アカマで行けばよかったかも?と思いつつのんびり攻略していたわけで。

そうそう、クロマ。
アプデ情報が出ましたが…思ったほどの強化はありませんでしたね。
だからこそまた弱体化するような修正では無いとも言えます。
何より、サンダー、ファイア効果アップの18秒化はかなりいいですよね。
トランス8秒もかなり。
後は私がステップを使いこなせるかどうかなのですけれども…場所指定も用意してくれるのであれば嬉しいのですけれどもねぇ~…(笑)

召喚士の弱体化は仕方が無いかなと。

シロマのは…ディヴァインベニゾンの強化。
恐らくリリー消費は残ったままのはず。
完全にリリーと別にして欲しいのですけれども…リリー効果のリキャ短くなる恩恵を受けた方がいいのかしら?
私はいつもアサイズとアサイラムにしかリリー効果使っていませんけれども…。
基本的にアサイズ。
ちなみにこの変更によりリリー0からケアル+ベニゾンで、タイミング悪くHPが全快になり、リリーが溜まらずに不発、ということが無くなりました。
嬉しい強化。

PvPのアカマ、マナフィケーション追加でかなりの強化になりそうではありますけれども…どうなのでしょう?
いかんせん、今まで弱過ぎましたよねぇ~…(^_^;)
あ、でも、モノマキー削除なのですね。
マナ偏りによる上昇量半減が無くなり、使い易くなったのかもしれません。
何故かケアルにマナ上昇もついて…あれ?
これ、バトル開始前でも有効なのかしら?
ゲート開く前にマナ貯める作業が行われそうです。

ライバルウィングスはかなり楽しそうな修正になっていますね。
ロボの操縦が上手い方が勝つ、になりそうですし、マトンがより重要になっている気がします。
破壊時の水が2倍なのは本当に放置出来ない仕様に。

…そうそう、アイテム所持数999個。
やっぱりこれが凄い修正な気がします。

いつも思うのですけれども…アップデート内容、多いですよね(^_^;)
NPCに話しかけた時にカメラを固定するか否かの設定まで出来るようになりますし。
台詞ウィンドウの大きさも変更可能となりました。
今ちっちゃいのですよね(^_^;)

そして、下から2つ目。

『新たなBGMが追加されます。』

最早定番ですね(笑)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ