フレンズ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今更ながら…けものフレンズを一気に全話見ました(笑)
本当に今更感が…。
ニコ動ですとありませんでしたからね。
hulu使って見てみました。
感想は…。

面白い

シンプルでわかり易くて面白いですね。
軽めなアニメというところも。
いえね、元々子供向けなのでしょうけれども。

そうそう、設定をちらっと見て驚いたのですけれども、かばんちゃんって性別不明なんですね。
でも、フレンズのかばんちゃんかヒトのかばんちゃんのどちらかは女性なんでしたっけ?
オリジナルはミライさんでしょうけれども、オリジナルの性別はあまり関係無いでしょうし。

で、続編は揉めに揉めている例の件。
正直、これだけ活躍した監督を切るのはやっぱりおかしい気もしますけれども…カドカワですからねぇ~…。
…カドカワ、ですからねぇ~…。

では、ここまで。
また~ノシ