かげやま。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

この単語だけで謎解きはディナーの後で、を思い浮かんだ御方はドラマ好きかジャニーズファンでしょうね。
私は前者ですけれど。
それは置いといて…今回の話はこちらの話↓

映画「謎解きはディナーのあとで」公開記念【宝生家 執事・影山×JINS PC公式コラボメガネ】/JINS PC

¥価格不明
Amazon.co.jp

まさかの(笑)
いえね、先日姉と2人で買い物に行った時にたまたま見付けてしまったのですけれど…。

欲しい

と思ってしまったわけでして…。
現時点でJ!NS PCは家用と職場用の2つあります。
3つ目なんて当然必要ありません。

しかもこれ、アマゾンでは価格不明になっていますが…。

6000円

地味に値が張っています。
ちょっと高いですね。
既に事が足りていることを買うのは私にとって無駄であることには間違い無いのですけれど…。

しかも、こういう商品ってあれなのですよね。

買うのが恥ずかしい

自分でも似合わないのはわかっているのです。
それなのに買うってことはドラマ好きか桜井くん好きか、と店員さんに思われるが恥ずかしいわけで。
そんな恥ずかしさなんてその場だけではありますけれど…恥ずかしいわけで(笑)
大切なことでしたので2度…。

ふむぅ~…これぐらいの贅沢ならいいのかもしれません。
ただ、こういう商品って買うだけで満足して…観賞用に箱から出さない可能性もあるわけで。
使用出来る物は使わないと勿体無い、というのが私の根源にある時点で買ったなら使わないといけません。
ただ、使うと勿体無く感じるファン心もあるわけで…。

面倒臭い人なのですよ(笑)

もう少し検討してみましょうかね。
早くしないと品そのものが無くなってしまうでしょうけれど。



おまけ。

大野くん主演だったドラマ、鍵のかかった部屋がまた放送されるようですね。
全話見た私としてはやっぱり見たいドラマです。
いつなのでしょうかね?
見逃さないようにしないと…。

~ゲーム~

戦国SAGA
イベントが2つ程開始されました。
くノ一と攻城ですけれどね。
攻城は微妙にデザインが変更されていた気がしますけれど…。

そうそう、合戦らしきものの広告が既にありましたね。
こちらはどうせ参加しませんので(笑)


ファイナルファンタジーⅩⅣ
幻術士Lv.30、巴術士Lv.15になりました。
本当であれば巴術士もLv.30にしたいのですけれど、そこまでするといつになることだか…。

とにもかくにも白魔道士のイベントをクリアしたいですね。
イベントがあるらしいですし。

そう言えば、ログイン戦争って緩和されました?
夜でもログイン出来るようなのですけれど…。
嬉しい限りですけれどね(笑)

とは言え、ゲーム内の人の数は半端ではないのですけれど…。

では、ここまで。
また~ノシ