ケータイの予測変換。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

ケータイのメール(と言うより、入力)機能の中に、文字を打ったら予測変換が出ますよね?
過去に打った文字とかの。
それを何となく見てみたら…こんな感じに。
上から2番目までを表示。

あ:アレンジ、あったが
い:いですよね、いいですよね
う:裏切り者、ううん
え:え、笑み
お:音楽、大きな

か:「」、が
き:教会、来た
く:空間、空間魔法
け:現に、決行
こ:個人的、この

さ:様、さとり
し:しかし、ジト
す:姿、する
せ:先頭、責任
そ:存在していた、そして

た:建物、だね
ち:中心、違って
つ:伝える、つもり
て:で、手
と:と、同時

な:中、内部
に:には、に
ぬ:ヌーネス、塗って
ね:ね、猫
の:の、のような

は:は、派
ひ:昼間、広い
ふ:雰囲気、二人
へ:へと、平地
ほ:本当に、星空

ま:まるべ、まるべ別
み:見える、右
む:無慈悲、向かって
め:眼、眼派
も:も、もんじゃのう

や:役目、優しく
ゆ:歪み、唯一
よ:夜、よって

ら:らないと、来年
り:りますので、旅行
る:ると、るとは
れ:連絡、連絡係
ろ:老人、6

わ:悪い、私


…一見意味不明ですね(^_^;)
ですがこれ、ただ単に小説関連のが多いです。
この前までPSPo2のを書いていますし、今のケータイの方のを…。

ヌーネスなんてまさに…。

~テレビ~

適当に。

家政婦のミタ
日本テレビ:22時~23時
『僕を裏切ったアイツを殺して』。
殺人さえ行う…それがミタさん。

相棒
テレビ朝日:20時~22時
『贖罪』。
いよいよ始まりましたね、シーズン10。
初回スペシャル。

はねるのトびら
テレビ朝日:19時~21時
2時間スペシャル。

~ゲーム~

東方神霊廟
早苗さんで1度。
…ふむぅ~…序盤の変なところで被弾したりしましたが、そこそこいい感じに行けてはいましたが…。

神子戦コンテニュー時→初めから

まだまだコンテニューがたくさんありましたのに…(^_^;)
というより、そこまでで1度しかコンテニューしていなかったわけなのですけれど。
後は適当にボムしていればクリアだったかもしれませんね。

とは言え、普通のプラクティスでさえ未だに苦戦する神子様戦。
匙を投げかけました(笑)



ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
昨日も…遅かったと言えば遅かったかもしれませんね。
インフラしましたが、親が色々と煩かったので結局のところ、1時間ぐらいしかしていません。

親はアンチゲーム派なので仕方が無いのですけれどね…。

確か、MAX(マキシマムアタッククロス)ⅢⅣの最終日だったのですよね?
と言うわけ、Ⅳに行ってみました。

…成果は散々でしたけれどね(^_^;)

$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
ヴァーミリオン(光23%、光24%、闇25%)
属性は違うのですけれど、属性値が綺麗に並んでいますね。
使いませんけれど(^_^;)

成果はこれだけです。
神撃ライコウ、結局出ませんでしたね。
とは言え、1つは50%作っているのでもう1つは…正直、いらないのかもしれませんけれど。

シデンジキカミ…で思い出したのですけれど、そう言えばシデンジヒケンとの組み合わせがかっこいい、と言うのは過去にも見せたことがありますけれども全属性はしていなかったと思い…今回何となく紹介(笑)

$趣味部屋
無シデンジ

$趣味部屋
炎シデンジ

$趣味部屋
氷シデンジ

$趣味部屋
雷シデンジ

$趣味部屋
土シデンジ

$趣味部屋
光シデンジ

$趣味部屋
闇シデンジ

…かっこいいのですけれどね、ヒケンの方の使い道が…。
せめて、この2つでセット効果があればいいのですけれどね、残念ながら無いのですよね。

装備してみて今更気が付いたのですけれど、ヒケンも光エフェクトが付いているのですね。
2つ装備するとかなり派手です。
しかしながら、エフェクトが光固定ですし…個人的にはやっぱり光属性しか似合わないように見えてしまったり(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ