女々しい。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

はい、アメニュ(笑)

女性から嫌われる「女々しい男」16パターン

【1】元カノに未練があり、連絡を取り続ける男
これ、女々しい云々の前の問題では…?

【2】「もっとメールをください。」とメールをしてくる男
構って欲しいと。
確かに女性っぽいと言えばそうなのかも…?
女性は許されることが多そうな台詞ですが、男性が言うと少し…って感じはあるかもしれませんね。

【3】恋人の過去にこだわり過ぎる男
いるでしょうね、こういう御方。
なお、こういう考えの御方はロリコンが多いのでは?と聞いたことがありますね。
言ったのは友達ですけれど(笑)
ロリコン=処女派なのかもしれませんし…。

【4】遊園地に行ったとき、「あーすれば、安く済んだ。」と何度もつぶやく男
デートの時ぐらいはお金に気にしないで欲しいものですよね、お互いに。
結婚してお金が共有になってしまったら節約は必要ですけれど。

【5】言いたいことをハッキリ言わず、機嫌が悪くなる男
勝手に機嫌が悪くなるのは嫌ですね。
せめて、言わないのであれば態度にも出さないで欲しいものです。

【6】ケンカのときに、過去のことにまで遡って発言する男
これ、男女ともにありそうな話ですよね…。

【7】過去を後悔してばかりの男
前向きに。
後ろ向きの御方はそもそもあまり好感が…。

【8】話題のほとんどが愚痴である男
愚痴は大っ嫌い。
ブログ記事でも愚痴は見ていても面白くはないですものね。
なうを見ないのも他人の愚痴を見たくないから、というのもありますね。
あるのかは知りませんけれど(^_^;)

【9】悪口や噂話ばかりで盛り上がる男
大っ嫌い。
噂なら…まだしも悪口は大っ嫌いですね。
他人の悪口を言っていた友達でさえ黙らせたことがある…それが私(笑)

【10】すぐ弱音を吐く男
ね~。

【11】何か起きた時、自分が悪くないことを最初に口にする男
保身キャラ。
刑事ドラマやホラーなどではすぐに殺されてしまう役。

【12】すぐ泣く男
ドラマなどで泣く御方ならいいかも…?

【13】母親に電話して、頼る男
お坊ちゃん?

【14】決断力がない男
ね~。

【15】周囲の様子をうかがってから、行動しようというのが見え見えな男
日本人ではよくありそうですよね。
ほら、人が倒れたりしても様子を見ているだけの人は何度か見たことありますね。

【16】自分に責任が及ばないように仕事をする男
リスクはなるべく背負わない方がいい…ある意味賢い生き方なのでしょうけれど…。

…これ、女性も当てはまることもあるかもしれませんので気を付けてくださいませませm(_ _)m
私もいくつか当てはまっていることもあるかも?
男性から見て、女性がこうだったらそれがダメと思うのかいいと思うのかはわかりませんけれど…。



一昨日、アクセス数が多かったと思ったら…そう言えば、画像が多かったのですよね(^_^;)
恐るべし、画像。

~テレビ~

適当に。

ザ!鉄腕!ダッシュ
日本テレビ:19時~20時

おしゃれイズム
日本テレビ:22時~22時半

黒バラ
日本テレビ:22時半~23時

さんまのスーパーからくりTV
TBS:19時~20時

クイズ・タレント名鑑
TBS:20時~21時

JIN~仁~
TBS:21時~22時
『未来との選択』

EXILE魂
TBS:22時~23時

マルモの掟
フジテレビ:21時~22時
『独身男と双子が家族!?犬がつなげた絆』

シルシルミシル さんデー
テレビ朝日:19時~20時

日曜洋画劇場
テレビ朝日:21時~23時
『イレイザー』

アスコーマーチ
テレビ朝日:23時~24時
『女子1人』

モヤモヤさまぁ~ず2
テレビ東京:19時~20時

~ゲーム~

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(DDFForDDDFF)
昨日スペシャル日でしたのに何もしませんでした(^_^;)
早くヴァンの新コスをダウンロードしたいのにまだPSNが…。



ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
昨日も相変わらずインフラは出来ませんね。
PSN、進化するぐらいなメンテナンスになってくれればいいのですが…。

あ、今日は大会だったのでしたっけ?
どうでもいいですけれど…ブロガーさんの中にも参加者さんはいらっしゃるみたいですからね、その方々の応援はしておきたいかも?

さて、今日はこれの話。

エンジェリックブレス

天使の祝福、ですね。
見た目が嫌いなのですが…私が持っているカードの中では最も強い武器。
ステータスは…こんな感じ。

$趣味部屋
法撃力:357(407)
命中力:195
状態異常:憤怒(Lv.2)

…微妙?
片手武器ですからね、確かに微妙なのかも…?
あれ?
憤怒の効果って何でしたっけ…?(^_^;)

$趣味部屋
$趣味部屋
エクステ時
法撃力:409(+2)
命中力:205(+10)
状態異常:憤怒(Lv.2)

…えっ…?
ほぼ何も変わらず…。

$趣味部屋
$趣味部屋
エクステ∞時
法撃力:659(+250)
命中力:330(+125)
状態異常:燃焼(Lv.2)

大幅強化ですね(笑)
状態異常は…最早どうでもいいですね。

聞いた話によると…カードの武器補正は法撃力あぷでしたっけ?
ですが、天祝は無いみたいですね。
ふむぅ~…。

実際に、『桜華の法撃』∞でこの天祝(炎58%-Full∞)を使用してみたところ…。

強っ!?

ゾクセイシキを付けていることもありまして、通常攻撃1回につき計1300~1500ぐらいのダメージ。
弓を抜いています。
距離の差はありますからね、どちらも利点があるわけなのですけれど…。
悪くはないと思います。
何より…。

チャージショットⅡの異常なかっこよさ(笑)

これだけでもカード使っていて楽しいのですよね~。

こうなれば他のカードも欲しいところ。
星16カードは教えてもらったところ…。

セイメイキカミ:極秘任務∞のテンゴウグ
ミラージュクルセイド:センディラン、蛇箱


らしいですね。
なる程、IMでもミラージュは出るのですね。
それも欲しいのですが、出現率は恐らくベネディクト並みなのでしょうね。
ふむぅ~…なかなか大変そうです。
センディランってどなた?(笑)

セイメイは手に入れてみたいですね。
安倍 晴明…陰陽師と言えば彼ですものね~。

さて、カードの話はここまでにして…溜まっていた画像をまたまた一気に公開。

$趣味部屋
$趣味部屋
トラディシオン(氷9%)
なかなか闇が出ませんね~。
氷鎌もかっこいいのかもしれませんが…トラディはやっぱり闇ですよね。
あ、そう言えば、セット防具があるのでしたっけ?
シオンセンバ
どうやら、ステータスもジェラセンバよりも強いそうなので集めていきたいです。
どこに行けば簡単に手に入るでしょうかね?(^_^;)

$趣味部屋
$趣味部屋
ラボル・セスタ(闇16%)
赤飯から。
持っていましたっけ…?
よくわかりませんが、一応紹介。

$趣味部屋
クラーリタ・ヴィサスⅡ(雷60%)
ヴィサスシリーズの高属性値の出易さは異常ですよね(^_^;)

$趣味部屋
$趣味部屋
エレクシオン(光9%)
出たのは嬉しいですが…結局は合成素材、ですね。
いえ、合成素材も集めなくてはいけなかったところなのでよかったのですけれど(笑)
ちなみに、左下の虹はこれ。

$趣味部屋
インフィニット/ヒット
そろそろ4つ揃ったかも?
それよりも∞フォースが欲しいわけですけれど…(^_^;)

$趣味部屋
インフィニット/レグス
結構出ますね。
PSPo2の時なら確実に付けてあったであろうユニット…。

$趣味部屋
$趣味部屋
エンシャントサイト(無0%)
無属性は既に出ましたから(^_^;)

$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
エンシェントスターロード(無0%)
無属性とはわかっていますね。
流石は私のPSPo2∞(笑)
やっぱり、下手な属性値よりも趣味武器はこれが一番落ち付きますよね~。
雷強化が付いていますし…このままでも少しはサゾ用の無属性ロッドにはなるかもですね。
しかしながら…結構かっこいいのですよね。
びっくりです(笑)
ちなみに、疑問に思ったことがこれ。
Ancient Star Road?
Ancient Star Lord?
どちらにしてもそれなりな意味になるのですけれどね~。

$趣味部屋
$趣味部屋
トラディ(無0%)。
またですか(^_^;)
無属性3本目です。
…こんなに無属性って出易いものでしたっけ?
サイコウォンドは100本以上中9、10本ぐらいだった気がしますけれど…。

…と、こんな感じですね。
相変わらず神撃ライコウは出にくいですね。
単属性である分、50%は簡単かと思いましたが…やっぱり、星16は伊達ではないのかもしれません。
インフラで他の御方の部屋に寄生した方が出るかもですね(笑)

…最近、外にもPSPを持ち歩いたりしているからでしょうか…。

スティックが瀕死です(^_^;)

以前から問題はあったものの、ますます酷くなってきました。
プレイに支障が出てくるレベルにもなってきましたので…結構困っているのですよね(^_^;)
新しいのでも買おうかしら?
ヨドバシカメラのポイントは1万以上ありますし…。
そもそも、PSP-1000が今まであれだけ酷使しているのに未だに現役なのが異常なのかもしれませんけれど(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ