芸能人の結婚。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

この記事を書いたのが少し前なので今となっては遅いのですが、松山 ケンイチさんと小雪さんが結婚いたしましたね。

おめでとうございますm(_ _)m

結構歳の差がありますが…どうなのでしょう?
女性の方が年上の夫婦の御方が長続きし易いという話も聞きますが、歳の差にもよるのかもしれませんね。

なお、これとはまた違うのですが、女性は結構歳の離れた年上男性と付き合うのがいい、と言う話も聞いたことがありますね。

あと、小雪さんを見て前々から気になっていたことがありまして…失礼かもしれませんが…。

ハイキングウォーキングのQ太郎さんに似てません…?(^_^;)

Q太郎さんが長い黒髪なので尚更そう思えてしまうのですよね。
不思議なものです。

~テレビ~

適当に。

天才!志村どうぶつ園
日本テレビ:19時~20時

ヤングブラック・ジャック
フジテレビ:21時~23時

飛び出せ科学くん
TBS:19時~21時
2時間スペシャル。

土曜プレミアム
フジテレビ:21時~23時40分
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』

お願い!ランキング ゴールド
テレビ朝日:19時~20時

土曜ワイド劇場
テレビ東京:21時~23時
『内田康夫の福原警部』

スマステ!
テレビ朝日:23時~23時55分

さまぁ~ず×さまぁ~ず
テレビ朝日:25時25分~25時55分

出没アド街ック天国
テレビ東京:21時~22時

~ゲーム~

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(PSPo2)
モグwebは利用出来るのですね。
確かにPSN経由ではないにしても…?

それは置いといて…結局、まだAP稼ぎはしていません(^_^;)
APボーナス日は結構あるのですが…時間が無いのですよね。
ふむぅ~…対人戦がしたいです…。



ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
ちょっとこれを紹介。
“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報
流石に詳しい説明は行われていませんね。
もう少し我慢しないといけないのかもですね。

画像は…あるにはあるのですが、一応保留。

そして、今回の話はすっかり忘れていたこと。
それは…。

旧チャレ

仕様が変わった&デューマンが増えたことによって更に楽しさが増えた旧チャレ。
エクステンドフラグメントの登場で一気に価値が下がりましたものね。
とは言え、エクステンドコードを手に入れるのであれば旧チャレの方がまだ断然早いのですけれどね。
フリミはアイテムを取り行くついでのおまけみたいな感じでしょうけれど。

…旧チャレ、している御方なんていないのでしょうね。
私が部屋を作るとしたら…そう。

デューマン限定チャレ

ですね(笑)
えぇ、私は勿論デューマンフォースを使いますよ。
低レベルデューマン…特にフォースはかなり弱いのですが、その分やり応えはありそうですね~。

あ、そうそう、エンジェリックブレスを使ってみました、的な記事を書こうと思いましたら…。

すっかり忘れていました(^_^;)

エフェクトは好きなのに見た目が鈍器で嫌…そんな武器(笑)

そうそう、他の御方で見たサイコウォンドの槍バージョンがあればいいのにとありましたが…。

私はサイコ・アーロが欲しいです(笑)

描いて頂いたあのデザイン、本当にかっこいいのですよね~。
あ、私のプロフ画像やキャラ紹介の記事で見れます。

と言うより面倒ですし、折角なので紹介(笑)

$趣味部屋
(イラスト by ロリ神さん)

では、ここまで。
また~ノシ