2024年4月14日 流星vs若葉同好会 | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

京葉シニア愛が止まらない!

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますお茶

 

4月14日(日)は

好天に恵まれすっかり野球日和晴れ

 

 

篠崎公園内の芝山は

ピクニック客で賑わってましたビールイイナイイナ

 

そんな風景を横目に

グランドは野球を愛する皆さまで

いっそう盛大に沸いていましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)وアツー

 

今年もこのリーグで

感動・感激・感謝の3つ嵐に

もみクシャにされる予感٩(ˊᗜˋ*)و

 

それでは4月14日に行われた

『流星vs若葉同好会』

の試合に行ってみましょーっカメラ

 

クネッ

キケポーズきたーーーっキューン

 

片足上げないキケポーズキューン

 

ホームスライディングの連続コンボアップ

 

やっぱりホーム突入のスライディングって

迫力ありますねビックリマーク

 

今日も皆さまお疲れさまでした🤧

 

まだまだ続く虹

 

フォローしてね