【続】2024年3月31日 ロイヤルズvsスタッグボーンズ | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

いと尊し

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますお茶

 

趣味であったり仕事であったり

何かにひたむきに打ち込む人って

 とても魅力的ですよねキラキラ

 

年齢を重ねると味が出てコクが広がって

人間的に厚みが増して...

灰汁(あく)も出て...お腹も出て...笑

 

人間って尊いっ

 

最近とくにそう感じるようになったのは

これも年齢を重ねた証拠でしょうかはてなマーク

 

わたくしの『推し』であり『尊い』存在の

京葉シニア野球連盟の皆さまビックリマーク

 

これからもケガなく元気に笑顔で

頑張って参りましょうっ!!

 

それでは3月31日に行われた

『ロイヤルズvsスタッグボーンズ』

の試合の続きをどぞーーーっカメラ

 

ボールのつぶれ方...😂

 

どえらい所まで飛ばしましたねっ目

 

ランニングホームラン

おめでとうございますっ👏

 

中岡理事長の

ランニングホームランも出ましたビックリマーク

 

 

飛んだーーーっ

 

くぅぅ残念〜でもスゴい跳躍でしたっ👏

 

メグ監督ラブラブ尊すぎますビックリマーク

 

試合中の微笑ましい一コマ☺️

 

大きなコールに大きなジェスチャー

ほんとお手本ですねビックリマーク

田中審判部長いつもありがとうございます!!

 

今日も皆さまお疲れさまでしたコーヒー

 

それでは次回もお楽しみに〜虹

 

フォローしてね