【続】2024年4月14日 流星vs若葉同好会 | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

草 野 球 沼

 

日常生活の中で

潤いやときめきを忘れた草野球人たちが

草野球沼に落ちていく...

 

そんな危うくも切ない草野球人たちの

リアルな日曜日をお伝えする

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ここに訪問された貴方は草野球に

間違いなく沼ってます(`・ω・´)キリッビックリマーク

(えぇ〜っと「沼」って言いたいだけです)

 

それでは4月14日に行われた

『流星vs若葉同好会』

の試合に行ってみましょーっカメラ

 

打った時の反動で跳ね上がる

すなわちしっかり踏ん張って

芯に当ててる証拠ですね

 

昨年傘寿を迎えられたK選手クラッカー👏

連盟の誇りであり鏡ですキラキラ

野球を長く楽しむ秘訣は何でしょうはてなマーク

 

ますみん選手高く跳ね上がるも

惜しかった〜っ

 

キャーーーっカメラに打球がっあせる

 

ファールボールに果敢に

飛び込んだM岡選手👏

ベンチも大いに沸きましたねビックリマーク

 

元気印っ!

 

審判部長・田中さん

今日もお手本となる球審さばき

ありがとうございました!!

 

やっぱり

大きな声と大きなジェスチャーが

基本ですねグッド!

 

今日も皆さまお疲れさまでした🤗

 

次回もお楽しみに〜虹

 

フォローしてね