推しのゆるキャラ

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊



連日、くまモン話でスミマセン🙇‍♂️




急に沸いた熊本旅行からの音譜音譜音譜




 


くまモンスクエア✨なんてものが

あるのを知ってラブ






昨日は


感動の✨


くまモンとの

ご対面❣️





     ✨完✨



…と、ここで完結するはずでした💦


ところが…


その夜🌉


衝撃の結末が


待っていました…😱



昨日は

朝食🥞の後、

くまモンスクエア前の

ホテルをチェックアウトして


私の行動は

昨日のブログ通り…。


旦那さんは

式典出席の為、別行動で🚗

夕方に2泊目の宿近くにて

待ち合わせ✨✨



くまモンに会えた喜びを

伝えたくて興奮状態の私🤩🤩🤩



旦那さんから

『みらいちゃんにお土産✨』


…と渡されたものは…





くまモンコースター✨✨


これはこれで嬉しいラブ


そ・し・て はてなマークはてなマーク


おもむろにスマホを取り出し…



くまモンと

旦那さんの

ツーショット

写真😱😱


もう私は

衝撃的過ぎてドンッ

羨ましいとか通り越して


な・ん・で⁉️



どうやら

式典会場に

くまモンも来ていて✨

写真撮れたらしいですラブ


旦那さんも

私と同い年の

アラカンおじさんです💦


『これ見たら

みらいちゃんが喜ぶと思って!』


優しい思いやりからで😭


でも…


一日がかりの私の苦労はいったい💦


ツーショットを

撮れなくて

ガッカリした私は

宿にいた✨くまモン人形🧸と

写真撮りました笑い泣き







こんなに

長々とすみません🙇‍♂️


でも

とっても楽しい三連休でした❣️



また明日も

皆さまにとって

嬉しい✨楽しい✨一日と

なりますように✨✨✨



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する