推しのゆるキャラ

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊

 


昨日の記事で

お知らせしましたが


明日、熊本旅行に

行って来ます✨







なんと

くまモンスクエアが

目の前のホテルです✨✨✨



さっき

くまモンスクエアのHP

みたら






くまモン

スケジュールがあるラブラブラブ


これって

会えるって事ですよねラブラブラブラブラブラブ



超うれしい✨


もう

ワクワクして

眠れないラブラブラブ



   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



くまモンは

2010年3月に誕生したそうです✨


そして



2011年

ゆるキャラグランプリ王者✨✨✨



だそうですラブ



くまモンスクエアって

混むのかな驚き


ちょっと心配に

なって来ました💦



また明日

ご報告します😅



今日も

お読みいただき

ありがとうございました😊



また明日も

皆さまの一日が

楽しい✨嬉しい✨で

いっぱいになりますように✨✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する