今週末の過ごし方教えて

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊





今週は三連休ですね✨




明後日、金曜日から

熊本旅行に行って来ます😊 


主人は現地でレセプション出席があり、

一日だけ1人観光をする予定です音譜




小学生の頃、家族5人で

寝台列車に乗って🚃

熊本旅行に行きました〜✨


阿蘇山⛰️を見た記憶しか無く…


50年振りの熊本🐻


ガイドブック📚も買って

ワクワク考えてます✨








とりあえず


一人の日は

車が無いので🚗

   知らない町で知らない車は運転出来ません🔰



熊本駅周辺で✨


まず


熊本城🏯








次に


大好きな❤️

くまモン🐻‍❄️


に会う😍







私、昔から

くまモンの大ファンで😍

あれこれグッズを

集めています✨✨✨


一緒に記念写真✨撮れたら

嬉しいな〜ラブラブラブ


お土産も楽しみ音譜





そのあとは


ひよこちゃん電車🐤


に乗りたい💕







で…


メインの

お楽しみの宿は…








ネットで探した

口コミ4.5✨✨✨


蘇山郷さんラブ


16時から

ラウンジで飲み放題🥂🍻🍷


ぜ〜ったい遅刻出来ない😅


ラウンジ付きの宿に

めっぽう弱い私ラブラブラブラブラブラブ



毎週、湯河原温泉♨️に

入っていますが


九州の温泉♨️

とっても楽しみです😊



子供達が大きくなってからは


もっぱら

旦那さんと二人旅音譜音譜音譜



今までは

近場で伊豆箱根ばかりだったけど


最近は

いろいろと

新しい観光地に

チャレンジしていますニコニコ



まだまだ知らない場所ばかりで

嬉しい✨美味しい✨出会いに

ワクワクします音譜




 

   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ご報告✨

おかげさまで

宿🏕️取れました😊

ありがとうございました音譜




 



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


また明日も

皆さまにとって

嬉しい✨楽しい✨一日に

なりますようにラブラブラブラブラブラブ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する