元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

 

- 公務員・会社員から

理想の働き方を叶える一歩目 -

3ヶ月継続セッション

 現在 満席御礼*

沢山のお申し込み ありがとうございます♡

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

今日は、3月ラストの

ブログになるかと思います^^

 

 

週末は楽しみな予定が

控えていて・・・♡わくわく♩


 

 

 

前回のブログにも

書いたように

 

内示、人事異動のシーズン

ということもあり

 

 

今後の働き方

 

 

について

本気で向き合っていらっしゃる

受講生さんが多いことを

肌で感じています*




 

 

そんなタイミングで思ったことを

今日はブログに

残しておきたくて。

 

 



 

 

私が10月から継続して

開催をしている

3ヶ月継続のサービス*

 

 

- 理想の働き方を叶える1歩目 -

Start up session

 

 

公務員・会社員から『働き方を変える』に特化した

3ヶ月継続の個別セッションのサービス です



受講生さん達を拝見していて

改めて思ったことは、

 

 

 

働き方を変えるプロセスで

 

大事なことは

 

 

いかにコツコツ

動くことができるか

 

 

ということ*

 

 

 

 

 

基本的なことだけれど、


やっぱりとってもとっても

大事なことだなあ

 

と思ったんです。

 



 

働き方を変えるために

行動することって

 

 

正直なところ、

『地味な努力』が必要な部分も

沢山あります。

 

 

 

でも、そんな過程こそ

大事だと思っていて。

 

 

 

働き方を変えた後に

もし、個人事業として

仕事をしていくならば


尚更コツコツ行動することが

求められます*

 

 

 

そのため、

実際に起業をする前に

コツコツの基盤を作っておくこと、は

 


結果的に

事業の継続につながると

思っています。




 

私の継続セッションを

受けてくださっている受講生さんには、

 


このセッション期間中に

『コツコツ』の基盤作り

をしていただきたい*

 

 

 

そう思いながら

私の働き方を変えた裏側

シェアしています^^




 

特に私のところへ来てくださる方は

 

 

まだ公務員 or 会社員

という立場の方も多く、

 

副業ができない方

大多数ですので、

 

 

 

行動して即

目にみえる結果へと結びつく、

 

という方の方が少ないです。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

未来のためにどれだけ

”今動くことができるか”

 

 

ここにかかっていると思います。

 

 

image

 

 

 

そうは言っても

 

ひとりでコツコツ動くのって

結構難しい。

 

 


だからこそ

継続セッションでは、



受講生さんに

私のコツコツの裏側とコツを

お伝えしながら、

 


ご自身へと

活かしていただいています^^♡

 

 

 

私の経験を活かしながら、

 

 

受講生さんの

働き方を変えるお手伝いを

できていることが

 

 

とっても幸せです・・・♡♡

 

 

 

この春startの方々も

全力でサポートしていきます♡

 


image

 

 

 

そんな継続セッションは

 

現在 満席🈵で開催中*

 

 

 

個別説明も含め

新規のお受け付けは

ストップしています*

 

 

 

 

働き方を変えるための

時間の使い方タイムマネジメント

 

については

 

 

1dayの時間術講座

にてお伝えをしていますので

 

 

ご希望の方は公式ラインから

お問い合わせくださいませ^^

 

 

 

image

 

 

 

次に更新するときは4月!♡

 

 

今月、そして今年度を

振り返りながら、

 

 

3月ラスト♡楽しみます^^

 

 

 
 
それでは
お読みくださり
ありがとうございました♩
 
 

Service♡

▶︎働き方を変える一歩目に』

3ヶ月継続セッション

現在🈵につき、

新規のお受け付けを停止しています* 

 

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

4月開催分 は

公式ラインへお問い合わせくださいませ

【講座の詳細】はこちらから
 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村