元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

 

- 公務員・会社員から

理想の働き方を叶える一歩目 -

3ヶ月継続セッション

 現在 満席御礼*

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

昨日は

2月の振り返りと一緒に

3月の目標設定をしていたら

 

 

今まで以上の

わくわく感♡嬉しさ♡に溢れて

 

 

『た、た、楽しいーーーー!♡♡』

 

 

の、勢いのままに

このブログを書いています^^

 

 

 

月末〜月初に書いている

私の手帳の使い方は

時間術講座の中でお伝えしています♡

 
 
 
今回のブログに書くことは
全く仕事とは関係ない話です・・・*

 
 
 
実はこの1週間で
 
 
『あ♡これ、今やりたいーーーーー!!』
 
 
と思って
 
 
自分でもびっくりするほど
 
 
 
とんとんとーーーん!♡、と
 
 
とある物事が進んだ
出来事がありました^^
 

 

 

 
年単位で振り返ってみると
 
 
”きっと、今までずっと
やりたかったことだったのかも・・・♡”
 
 
と気づいたのですが、
 
 
 
実際にここまで
本気で行動を移そうと思えたのは
 
私にとって
大きな出来事でした*
 
 
 
『keiさんならできると思います^^』
というDMを送ってくださった方も
いらっしゃって♡涙
ありがとうございました^^
 

 

 

 
 
 
考えてみると、
 
 
もしかして私は
 
 
『これが気になる♡』から
 
情報収集
 
さらにもう一歩、行動してみる
 
 
 
ここの行動が
比較的早い方なのかもしれません。
 
 
 
 

かと言っても

 

 

博打は打たないタイプだし、

 

 

超のつく『慎重派』なので

 

 

 

そこのバランスをとりながら

 

しっかり『前準備』をした上で

 

スピード感を持って行動に移し、

 

結果、良い方向に進められる、 のが

 

 

 

私の強み、でもあると

思っています*

 

 

 

 

 

 

 

”安定”の公務員から

なぜ退職を決断できたんですか?

 

 

とご質問をいただく機会が

多いのですが、

 

 

 

 

公務員からの退職についても

 

 

私は博打を打ったつもりはなく、

 

 

『退職前に準備』を

しっかりしたからこそ

決断できたこと

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

慎重派、だからこそ

 

勇気の要る決断ができるよう

 
そこに行き着くまでの”準備”
私には必要な過程だったのですよね*
 
 
そして、1年半という期間でそれができた♡
 

 

 

 
 
 
話が逸れましたが^^笑、
 
 
 
今回、おそらく何年もずっと
やりたいなあ・・・
と心の中で密かに思っていたことが
 
 
急に進んだこと、そして
叶いそうなこと、が
すごくすごく嬉しかったので
 
 
 
私の強みも活かしながら
 
こういった経験も
私のサービスに来てくださる
受講生さんへ
どんどん伝えていきたい*
 
と改めて思ったのでした♡
 
 

 

 

 
 
 
今日のブログは
抽象度の高い話となってしまいましたが、
 
 
もし、これが自分の中で
”良い結果♡”となったら
 
まずは公式ライン
配信しようかな、
なんて考えています♩
 
ご登録して
気長に待っていただけたら・・・^^
 
 
image
 
 
 
さて、週末♩
 
 
継続セッション
新たにスタートされる受講生さんも
いらっしゃるので、
 
 
仕事も、プライベートも
楽しみます^^♡
 
 

どちらも手帳で管理しています♩

 

 
 
それでは
お読みくださり
ありがとうございました♩
 
 

Service♡

▶︎理想の働き方を叶える1歩目 』

3ヶ月継続セッション

現在🈵です♡ 

【募集再開の際のご案内】は公式ラインから♡

 

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

2月・3月開催分

お申し込みありがとうございました!♡

【講座の詳細】はこちらから
 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村