元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

 

- 公務員・会社員から

理想の働き方を叶える一歩目 -

3ヶ月継続セッション

 現在 満席御礼*

 

 

 

こんにちは♡

 



2月29日*

2月も終わりですね♡




 

先日、1ヶ月ぶりに

インスタライブをしました♩

 

 

 

前回よりさらに早い

5時半〜でしたが、

 

前回のライブの際にいただいた

アンケート結果を参考に時間を決めました♩

 

 

たくさんの方が

聴きにきてくださり

とっても嬉しかったです^^

ありがとうございました♡

 

 

また早朝にゆるっと

お話ししますね♩

 







-  理想の働き方を叶える1歩目 -

Start up session

 

 

 

ありがたいことに

 

先月も今月も

お申し込みをいただいています♡♡涙

 

 


 

 

来月スタートの方は

3名さまもいらっしゃって*

 


公務員の方が多め♡♡


 

わくわくしながら

準備を進めています^^

 

 

* 継続セッションについて *

 
- 理想の働き方を叶える1歩目 -
Start up session
 
 

公務員・会社員から『働き方を変える』に特化した

3ヶ月継続の個別セッションのサービス です*

 

 

 

 

働き方を変えたい』けれど

 

 

”何をしたら良いか分からない”

 

 

副業禁止なのに準備できますか?”

 

 

”ずっと公務員として

仕事をしてきたけれど

新しいこと始められますか?

 

 

発信したいけれど

今までは見る専門です”

 

 

”今の仕事を退職した後、

何がしたいのか分からない

 

 

 

私のところへ

受講に来てくださる皆さんの

お悩みや不安はさまざまです*

 



 

 

継続セッション卒業生の方々に

セッションの『良かった点』

お伺いしたところ、

 

 

マンツーマンだったこと*

 


を上げてくださった方が

とても多く、嬉しくて♡♡

 


『良かった点』を皆さん沢山書いてくださって♡涙

その一部をご紹介^^











10月から開催し続けてきて

一貫してマンツーマン

開催しているのには、理由があります*

 



 

開催形式については


 

グループにはグループの、

 

マンツーマンにはマンツーマンの、

 

 

それぞれの良さが

あるかと思いますが

 

 

私のところへ来てくださる

受講生さん達のお悩みや想い

 

 

そして

 

 

それらを踏まえた

私のお伝えしたいこと

 

 

 

それらをトータルで考えたときに

 

 

このマンツーマンという

開催方法が、今はベスト♡

と思っています^^

 

 

 

半年後、1年後もこの開催形式で

ご提供できているかは

お約束できませんが・・・*








複数人での受講は

ドキドキするから

マンツーマンの方が好き

 

 

 

1対1で

ゆったり*じっくり♡

keiと話をしながら

進めていきたい

 

 

 
働き方のことも、夫婦のことも、
色々な話をしたい
 
 
 
 
という方は、
今の形式でのご受講を
おすすめします♩
 
 



 
 
明日から3月♡
 

2月の振り返り3月の目標設定
明日、ゆっくりとする予定です^^
 
 
 
 
それでは
お読みくださり
ありがとうございました♩
 
 

Service♡

▶︎理想の働き方を叶える1歩目 』

3ヶ月継続セッション

現在🈵です♡ 

【募集再開の際のご案内】は公式ラインから♡

 

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

2月・3月開催分

お申し込みありがとうございました!♡

【講座の詳細】はこちらから
 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村