Travis Japan「全米桜祭り」に出演決定 | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

トラジャ、「全米桜祭」のオープニングセレモニーに出演決定のお知らせ。

めっちゃ嬉しいー!

 

 

しかも、イベントの様子はリアルタイムでYouTubeで配信だなんて🌸

早起きするだけで、もれなくトラジャのパフォーマンスが楽しめるなんて、幸せでしかない。。

 

 

The National Cherry Blossom Festival’s signature Opening Ceremony

全米桜祭りの代表的なオープニング セレモニーは、1912 年に東京からワシントン DC に桜が贈られたことを芸術的に祝うものであり、日本と米国の長年にわたる友好関係に毎年敬意を表するものです。このユニークな一度限りのパフォーマンスでは、両国に関係のある評価の高いアーティストによる特別なパフォーマンスが行われます。

 

 

会場はアメリカの首都、ワシントンD.C.!

桜満開のとてもよい季節だろうから、街にでてたくさんいい思い出もつくて来てほしいなー。

動画もたくさん撮ってあげてほしいー!笑