閑也、お誕生日おめでとうー!
Happy Birthday,SHIZU!!
日本時間の0時にはストーリーズが更新されて、
アメリカ時間の0時には、ストーリーズに動画で更新。
16時ちょうどに投下された動画には、ほんとびっくり。
そーきたか!!って。
ロスに行ってから恒例になってたメンバーのお誕生日インスタライブ、閑也の回はどうするか考えて、先日のインスタライブでも伏線を貼りつつ、最終的にこんなスタイルで公式でお祝いしてくれたメンバーたち。
めっちゃ愛!
自分たちでここまで考えて実践できちゃうとこ、本当に素敵すぎて、涙。
黄色まみれになったメンバーたちが、7月10日の閑也のバースデーを祝う15秒の動画は、とても心があたたまる素敵すぎるモーメント。
たった15秒だけど、最高で最強の15秒。
動画は閑也に向けたメッセージだけど、しめちゃんの「素敵な1年にしようね!!」が、めっちゃ刺さった。
キラキラと煌めく7人の絆がとても眩しくて。
この動画にこそ閑也はいないけど、いつも7人は一緒で、いまも、そしてこれかも、かけがえのない時間を紡ぎ続けてるってこと、教えてくれてありがとう。
閑也に「素敵な1年」を約束するトラジャ。
ほんとうに素敵な仲間たち、みんなに幸あれ!!
7人にとって、「素敵な1年」になりますように。。
そして楽しすぎた6日のアーカイブは、ずっと残すことにしたらしくて。
めっちゃ嬉しいー!!
アーカイブに残してくれる理由のひとつが「とても幸せな日だったので」って。
まじ、かわいすぎてしんどい。。
はー、ほんとに笑いすぎて楽しそうすぎたねー!
また振り返ってみておこう・・。





