TJgram 松松10周年に対するリアクション | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

今年の8月6日は「松松10周年」!
 
なんなら突然現れた10周年。
アニバーサリーが、周年記念が、幸せモーメントが、こんなにも突然やってくることってあるんだね。
(松松が松松すぎる案件)
 

いきなりではあったけど、奇跡的に10周年記念日前に告知されたので、無事に10周年をお祝いできてよかったー!ってなったやつ。

松田 だっけ? だとしたら、今年の夏で松松10周年じゃん! 

松倉 最初はお互いに違う人とシンメを組んでて、なんかの流れでこの二人になったんだよね。その相手が元太じゃなかったら、ここまでの絆は生まれなかったと思う。

松田 それぞれ別の人と仲がよかったけど、ある時出会って惹かれ合っちゃったって、恋愛ドキュメンタリー番組みたい!

 

ん?
なんかふたりの会話が若干、噛み合ってないように感じるインタビューだけど。

まつくのいう「絆」は、元太の言うところの「惹かれあった」ってことなんだろう、きっと。笑
 
とにかく10周年おめでとー!

ってわめっちゃ沸いた8月6日の翌日にあったインスタライブなので、松松をいじることが大好き中村海人くん(25)によりトラジャに投下された、松松10周年のお話。
 

 

ノエル「松松10周年とかどうでもいいよ」

一同「えー!(しめちゃん除く)」

元太「そういえば、ブログで言ってくれてたー」

 

・・・ん?

元太の言う、ブログってなに。

 

ノエル、話題にしてたっけ?と思いつつ、ブログを開いたら、

 

画面がバグってて、元太のアイコンがのえまるに表示されてて、めっちゃビビった。笑


ノエルのブログには、松松のこと、なにも書いてなかったんだけど、結局、元太は何のことを言ってたんだろ・・。


はー、今回のインスタライブは楽しすぎたー!