YouTube【センスNo.1は誰?】千円で京都みやげ ロケ地めぐり② | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

 

2019年12月に投稿されたこの動画。

 

公開が2年以上前だし、コロナもあっていろいろ変わってしまってるかも・・ってことで、2022年の今はどうなっているか改めて検証してみることに。

 

2019年のロケ地めぐりを、2022年に楽しんじゃってもいいですか?

\さんせーい!!/

 

 

それぞれ買ってきたものを段ボールに入れて、じゃんけんで勝った人から、番号を選んでいく方式。

(なんで、うみはそんな一人だけ厚着なのー。着ぶくれ男子、かわいいかよ)

 

 

まつくの順番で、出てきたのは、

 

最初にノエルが引き当てた袋と同じもの。

 

なにかと持ってる男、松倉海斗。

今回の企画でも自分で買ったお土産を自ら引き当てる。笑

 

ちゃかちゃんには「松倉はただの買い物」ってww

せっかく自分が好きなお香をメンバーにも楽しんでもらいたくて選んだのにね。。

 

まつくが買ったお香、2022年も変わらず売ってましたー。

 

新京極商店街を歩いていてしばらくして、お香の香りがしたら、このお店。

 

たくさんのお香が売られいるなかで、まつくが選んだ祇園の華。

 

自分がお香好きだからメンバーにも、っていう理由で、選んだまつく。

祇園の華は、とてもしっかりとした香り。

 

まつくと同じ店で買い物した元太のリップも売ってた。

ゆずリップ、1200円とかだったけど・・ま、いっか!笑

 

おうちで祇園の華、お香を楽しんでみた。

時間にして、20分38秒。とても心地よかったー。

 

けど、今どき20代男子はお香とか楽しんじゃうものなの?

プレゼント選びも7人7様だし、こういう企画も楽しいねー。