#TJgram「Chaka Genta Machu Instagram Live」0522 | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

 

5月22日16時からのインスタライブのアーカイブが、5月25日に消えてしまった。

インスタリーダーまちゅの仕事が早くて確実すぎる。

 

ダンスリールの間に、3色バーのアーカイブがあったのに

 

なくなってるー。涙

 

一刻も早く!

次のインスタライブのお知らせがほしいです!インスタリーダー!!

 

告知されてからすごく楽しみで、そして期待通りにはっちゃけてた紅孔雀のインスタライブ。

けど、今回のわたし的ハイライトは、やっぱうみだなー。笑

 

3人に促されるままに一瞬だけインスタライブに登場したしめちゃんに、うみがめっちゃキレてて。笑

一方的にうみに怒られてるしめちゃんは「えぇー。。」みたいな感じだから、うみと喧嘩にはならないんだけど。

 

うみもしめちゃんもカメラには映ってないものの、やりとりは思いっきり聞こえてるから、「えっといま、ぼくたちインスタライブ中なんですけど・・」ってなってる紅孔雀の表情が最高だった。笑

 

そして、自炊話のくだりでも、まつくがうみのこだわりに付き合って、豆もやしの豆(黄色いところ)を、とる必要あるのかな・・と思いながら、まつくとしめちゃんで取ったという話をしてくれて。

・・その時の3人の雰囲気が想像つくー。笑

 

インスタライブ、最高に楽しいので!!

ほんとうに大変だとは思うけど、これからもぜひぜひ続けてほしいなー。