シンガー・ソングライター 彩 のデビューアルバム(2016)を制作します! | 若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所


ちょうど、今から2年前。
-aya-という音楽家の「七つの海」という曲と出会った。
休みの日に偶然点けたテレビで、NHKの「みんなのうた」を観ていて、一気に引き込まれた。

2年。もうそんなに経つのか。

当時、すぐにアルバムが出るものと思って楽しみに待っていたけど、発売のアナウンスは無し。もう音楽辞めたのかと思ってた。

そんな彩さん、ようやく新アルバム制作を開始。

この「シンガー・ソングライター 彩 のデビューアルバム(2016)を制作します!」のリンク先で支援者を募集してます。

商品(新アルバム)を予約してアルバムの制作資金を募るという、今までに無い、おもしろい企画ですね。
自分も早速予約してみました。

本当に良いものってなんだろうか?
でも、長年のカンで、自分にはこのCDに確信のようなものを感じる。
次はぜひこのページを読んでいるあなたが、確認してみてください。

なんか、硝子さんを應援してた頃を思い出してしまうな。