これも経験からな訳で… | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

今しがたFacebookに投稿したぼやき



父は
在宅酸素をはじめて約2週間になります

そして一週間前に肺炎になり

一時は3リットルの酸素を入れても
酸素濃度が90を切ることもあり
(95前後が理想)
微熱もあったりで

心配していましたが今は落ち着いています

ほっと一安心なのですが

在宅酸素をはじめた当初から

チューブの掛け方が
度々おかしなことになっていて

なぜだ!?と思う私がいます

そんな簡単なことも
できなくなってしまったのか?


いや
些細なことなのです

二重になってるよ〜

とかなんとか言えば済むことなんです


でもね

ひと月前まで仕事をし
数十億の物件の売買をしていた父

それなのにと
受け入れられない私がいるのです



そしてね

これは私のために
私が気持ちを保っていられるために

吐き出しておいた方が良いと

認知症の母の在宅介護の経験から
思う私がいて

更に

この投稿を見て
いつの日か懐かしく思うのかも

なんてことも思う私がいます



ぼやいたり愚痴ったり

そんな場があることがありがたい
勝手にだけどね


父にも文句言ったから

晩ご飯はリクエストの
筍ご飯つくるとします
旬は過ぎたけどね

今日のお花はコチラ

美しいものを愛でよう