【私のお気に入り】紹介② | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

昨日のハンガーのご紹介に
私も使ってるとか
探してた!!とかとか

そんなお声をいただいて喜んでおります

今日は
ヘアワックス&オイルのご紹介をウインク

40代からは艶が命!!
ということで



まずはこちら

もう3年以上使っている
プロダクトのヘアワックス

適度な艶と毛束感が出る

そして

自然由来の原料でできているので
髪だけでなくリップにもOK
お子さまが口に入れても大丈夫!

私は髪に馴染ませた後の

指に残ったワックスを手に塗り
マッサージしています

さらに
柔らかな柑橘系の香りも好みです

コスメを扱っているところなら
大抵置いてあって

買いやすいのも魅力!!

こちらは
主に髪を束ねるときに使っています




お次は
今年から使っているN.のポリッシュオイル

いつもサロンで仕上げに使っていただいていて
気になっていたN.(エヌドット)

娘からもねだられていました


こちらは
艶感たっぷり、潤いアップ

その割にベトついたりはなく

私は
主に髪を巻いたときの仕上げに 
使っています

こちらも成分は自然由来のもので

香りは
マンダリンオレンジとベルガモットが
ほんのり香ります

ただプロダクトと違い

サロンでしか購入できないことが
ちょっとかなりかな残念

行きつけのサロンで扱っていたら

ぜひ
仕上げにリクエストしてみてくださいませニコニコ


40代からは艶が命!!
2度目です!何度でも言いたいw


髪に艶を出すだけでも
若さ&オシャレ度アップが叶います

ぜひぜひ取り入れてみてください