【私のお気に入り】紹介① | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています


最近

気づけば、リピ買いしている
お気に入りが色々とあって

独り占めせずに?w
おススメしたくなりました


ぼちぼち紹介させていただきます


まず1回目はこちら
何回続くか微妙ですがw


ドイツ製のマワのハンガーです


私にとって
まさに理想的のハンガーラブ


長年ハンガーには悩んでいて…
あなたはどうかな?

◯細いものは肩幅に合わない
◯太いものは場所をとる
◯滑り落ちる

そんなこんなで
どれもこれも今ひとつだったのですが


その全てを解決してくたのが
このハンガー


雑誌HERSで紹介されていて



こちらのページ

ググってみたらAmazonにありました


しかも20本で2,970円と
とってもリーズナブル!!!

60本購入しました!!



人体に近いカーブで型崩れしにくい
スリムなデザインで省スペース
ノンスリップ加工でずり落ちない

まさに理想です
2回目ww


これ以上ないシンプルさも魅力です


あなたもハンガーにお悩みでしたら
ぜひぜひお試しくださいませ