どんよりからの晴天に | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています



昨日は

どんよりからの、いきなり晴天に!!
私の心w

それは郵便ポストを開けた瞬間から


とてもとても嬉しいお届けものがありました


ポストを開けた瞬間ワクワクして
レターパックを開けて

もう!もう!!感激(泣

父のための私のためでもある
肺の健康手帳


そして

白米の最高のお友
美味しくて体に良い素材のふりかけラブ


更にお手紙もあり
嬉しくて嬉しくて3回読んだ!!


本当に本当にありがたい
本当にありがとう❤️


肺の健康手帳
今日から記入しています

写真が暗くて失礼(^_^;)


あのさ


かなり息苦しそうに
ハアハアしてることが多いんだけど

「今、呼吸苦しい?大丈夫?」って聞くと

「全然大丈夫!って答えが返ってくる


ホンマかいな!?って思うよね


でもまあ

本人の証言を採用することとしました


まだ

微熱はあるし痰も血が混じっているから
決して良い状態とは言えないけれど


「明日は散歩に行こうかな」だって

トイレと食事以外は
ベッドの数日だったから

気力が出たのがなにより善し!!です


私のことを気にかけて思ってくれて
心と時間と、お金をかけてくれる
なんだろうな、
こんなときにお金っていうと
なんだか嫌らしく感じる私がいる
でも事実!

友に心から感謝❤️