【ランジェリー】のお話 | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

白い服を着たとき
赤い下着が透けないって知っていました?


私は今日まで知りませんでした



新宿伊勢丹で
大好きなマディソンブルーが

"ランジェリーもスタイルを作る
ファッションの一部として楽しむ"をテーマに

マディソンブルーの洋服とともに
ラペルラのランジェリーを紹介されていて

今日までと知って行ってまいりました

マディソンブルー

あ〜〜〜、もうね
ものすごく楽しかった!

久しぶりに
もう20年ぶりくらいに

ランジェリーと呼ぶべき下着を
身につけてみて

まずは
己のボディの放ったらかし具合の酷さに
目を覆い

それでも
ラペルラの美しさとつけ心地には
うっとり!!


白のシャツを選んだ私にお勧めいただいたのは

なんと!赤のランジェリー!!
一応ベージュも用意してくださっていた

「赤をお勧めします」とラペルラの
マネージャー

手には美しいレースの赤

そこで教えていただいたことが
赤は透けないということ

イタリアの女性は
白い服には赤、
もしくは白のランジェリーを着けるそう

肌、血液の関係?らしい

そして私たち日本人女性にも 
それは同じく当てはまるとのこと

驚きだった!
そして嬉しい発見!!教えだよね

だって
やっぱり赤はテンションが上がる
しかも今年還暦の私よ!

それが極上のレースと優しいつけ心地
なのだから堪らない

誰が白シャツやダンガリーのシャツに

隠された下着が赤だということを
想像するか
もちろん私の下着を想像する輩は
いるはずないが

これぞ!女性ならではの楽しみ

もうね
高さがどうの、とか
盛ることに意味のないことを教えてくれる

そう
大人の女性はデコルテが大事

それも教えていただきました


イタリアでは
20歳になる娘にラペルラのランジェリーを
プレゼントするそうな

今日接客していただいたマネージャーは
なんと!本日2回w
20歳にお父さまにラペルラをプレゼントして
いただいたそう

お父さまから下着のプレゼントって!!
ハイカラ過ぎますよね

私も娘にプレゼントしようと
誓いました(^^)



20代の頃は
「女性のオシャレは下着からよね」って
知った顔して
輸入ランジェリーを付けていたけれど

心にも体にも

今こそ身につけるべき
ということを知った今日でした

ボディケアにも励もうと
鏡が教えてくれました(^◇^;)


自分への最高のご褒美!


ありがとう!!❤️