私の【ベーシックアイテム】ご紹介 | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

私が
ずっと好きで長く着続けている

この時期の
私のベーシックアイテム
ご紹介します


まずはデニムジャケット with エルメススカーフ


このブログでも紹介していますが
20年前にユナイテッドアローズで
購入したものです
小さめ、コンパクトサイズですが
このサイズが私には一番合っていると
思っています

なので

オーバーサイズが流行った
2、3年前はお休みしていたものの

長〜く愛用しています




続いてトレンチコート
4年前くらいかな?
ドゥーズィエムクラスで購入しました

こちらも小さめでボーイズサイズです

しっかりした生地で
スローブタブ
立てた襟を抑えるための防寒用タブ

スリーブストラップもしっかりしています
雨風を防ぐために袖口を締めるベルト

そして裏地も素敵!

予算以上のお値段だったので悩みましたが

この作りに惚れ込んで購入しました


更に

このトレンチコートを購入後に見つけて
即買いしたトレンチコートがこちら
GUのものです
確かお値段3,900円だったんじゃないかな?

ザ プチプラ!

でもこれもほぼ毎年活躍しています

こちらはオーバーサイズで丈も長め

デニムジャケットや
ゆるめのトップスの上からも

さくっと羽織れてイイ感じなのです

このイイ感じ

ざっくりした表現ですが

ファッションの感覚で大事です


スカーフでイメージも変わります


今までの服が似合わなくなって

新しい自分のために
新しい服を揃えて

自分をアップデートするのも大事であり
ファッションの楽しみでもありますが

長く愛用できる、自分らしい
自分のベーシックを持つことも

大事なことだと私は思います



あなたは
あなたのベーシック
ありますか?

もしかしたらね

クローゼットに
眠っているかもしれません

この時期にあなたのクローゼット
見直してみませんか?

❤️………………………………❤️

クローゼットにはたくさんの服があるのに

着るものがない・・・なんて

毎朝の服選びに困っていませんか?

 

そんなお悩み手放しましょ♬

 

ワードローブ 診断

 

【時間】3時間

【場所】東京近郊

【価格】¥32,000(税込)

♣︎後日ショッピングアテンダントをご希望の方

 ワードローブ 診断

 +ショッピングアテンダント

【セット価格】¥47,000(税込)



 

こんな方におすすめです

・毎日の服選びに悩みたくない

・手持ちの服を着回したい 

・シーンに応じた着回し方が知りたい

・似合う服、活用できる服で揃えたい

・もう買い物で失敗したくない


 

 

ワードローブ 診断を受けていただくと

 

・毎日の服選びに悩まなくなります

・これからの自分に必要な服がわかります

・手持ちの服のコーディネートの幅が広がります

・着ていなかった服が活かせるようになります

・すっきりとしたクローゼットで快適に暮らせます


 

 

お申込みから実施までの流れ

 1.まずはお申込みフォームにてお申込みください

 お申込みはこちらから

 2.日程調整

 お申込みフォームに第3希望までご記入ください

 日程調整させていただきメールにてご連絡

 いたします

 3.料金お支払い

 お申し込み後、3日以内に銀行振込にて

 料金をお支払いください

 入金確認をもって予約確定とさせていただきます

*入金後のキャンセル、返金はいたしかねます。

 日程の変更にて対応させていただきますこと、

 ご了承ください。

 4.実施

 ご自宅にお伺いいたします

 カウンセリング、クローゼットを拝見し、

 似合う服、活用できる服を選び

 コーディネートを組み写真を撮ります

 これからに必要な服、小物の提案をします

 後日、コーディネートシートをお渡し

 します


 ワードローブ 診断の

 お申込みはこちらから



その他の募集中のメニューはこちらです下差し
 ショッピングアテンダントは ➡︎こちら
 ショッピングクルーズは ➡︎こちら



公式LINE@おしゃれTERRASSE
登録はこちらからどうぞ

おしゃれなんでも相談
3月10日まで受け付けています



  または「友だち追加」の画面の「検索」で
 @065tzkqc をID検索してください

 


ファッションライフコーディネーター

森川恵子



☆光文社HERS11月号に掲載いただきました