【正しい】より【楽しい】を選ぶ | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています


こんばんは

ファッションライフコーディネーター
森川恵子です


心屋仁之助さんのブログに
服選びのことが書かれていました
以下 ブログ記事抜粋

❤️………………………………………❤️

それぞれの場面でのTPOを
無視することはないけれど、

それが第一優先ではなくなったということ。

その場に合わせた服、より
「その日に着たい服」を選んでみる。


正しい、より
楽しい、を選ぶ。


コレって
結構勇気のいることなんだ。

❤️………………………………………❤️

正しい、より
楽しい、を選ぶ。

そうありたいですね

でも

いきなり「楽しい」を選ぶのは
難しいかもしれない


心屋仁之助さんも

それまでは
自分の服装に頓着がなさすぎて
「自分の着たい服」がわからなかったそう


それで

まずはプロの方から

「正解」を教えてもらって
そこから「自分の」を見つけたそうです


自分がどうありたいのか
なにを着たいのか


迷っていたら

まずは「正解」を知ることが

なりたい自分を知る
早道になるかもしれません


おしゃれも


正しい、より
楽しい、を選びましょう照れ


ただいま募集中のメニューはこちらです下差し
ショッピングアテンダントは ➡︎こちら 
ショッピングクルーズは ➡︎こちら 
ワードローブ 診断は➡︎こちら


公式LINE@おしゃれTERRASSE
登録はこちらからどうぞ

おしゃれなんでも相談
3月10日まで受け付けています



  または「友だち追加」の画面の「検索」で
 @065tzkqc をID検索してください

 


☆光文社HERS11月号に掲載いただきました