ファッションはバランスが大事です | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

こんばんは

ファッションライフコーディネーター
森川恵子です


今日は昨日と一転!
暖かい一日でしたね



昨日こちらでご紹介したトレンチコートを着て
下見へ出かけました

右が今日のコーデ
GUのトレンチコートです

左はドゥーズィイエムクラスのトレンチコート

右のコーデに靴とバッグ、
そしてスカーフの結び方を変えています


トレンチコートと言っても
素材、サイズ感でかなり違います


そして

トップスとボトムスが同じでも

スカーフの結び方を変えるだけで
印象が変わります


更にね

出すのを迷った写真ですが

コレ!
今ね
髪を伸ばしているんです

で、左のボサボサ笑い泣き

これで出かけるところでした

写真を撮ってはじめて
バランスの悪さに気づくという…

髪をまとめただけでも
ぜんっぜん違いますよね


ファッションはバランスが大事!
身をもって知った今日でしたw


いつものコーデも

小物をプラスしたり付け方を変えたり
することで新鮮になるので

あなたも試してみてください


そして
ヘアスタイルはとっても大事!
ということ、お伝えしますww


ただいま募集中のメニューはこちらです下差し
ショッピングアテンダントは ➡︎こちら 
ショッピングクルーズは ➡︎こちら 
ワードローブ 診断は➡︎こちら


公式LINE@おしゃれTERRASSE
登録はこちらからどうぞ

おしゃれなんでも相談
明日!3月10日まで受け付けています



  または「友だち追加」の画面の「検索」で
 @065tzkqc をID検索してください

 


ファッションライフコーディネーター

森川恵子



☆光文社HERS11月号に掲載いただきました