Un ♪ Kalmatian aboie! -25ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


Un ♪   Kalmatian    aboie!


このLookかわいいよ-

      かわいいよ-



Un ♪   Kalmatian    aboie!


こちらのフラワープリントもスキ


  似合うかどーかは別として…

    親友の結婚式に着た-い



最近肌寒くなってきたせいか

おでかけに連れまわしすぎたせいか(ごめんね)


鼻風邪ひいてます

昨日病院に行きました 


お鼻吸ってもらってギャン泣きでしたが

呼吸生き返ってました

シロップの飲み薬もいただきました


帰ってから 鼻取り機 使ってみるものの

なかなか…うまくいかない 


しんどいんやろなぁ 

昨日は よく泣くし やたらとおっぱい そして抱っこ



きょうはだいぶマシになったのかな


いまは よく寝てます


お熱出なければいいんだけど

しばらく様子みてみて 



しっかりしっかりお世話に励みます



鯨会 延期ごめんね


皆さんも風邪にはご注意です~




Un ♪   Kalmatian    aboie!

どすこい













先日はるばる遊びに来てくれた

Mayuと愛息子の Koseikun 


Un ♪   Kalmatian    aboie!


Kosei 4歳


★すきなアニメ     仮面ライダー ドラゴンボール

             3歳までは アンパンマン一筋


★すきな食べ物    たこやき


★すきな女の子    かなちゃん






4歳ともなると とてもしっかりしててびっくり!

そのくらいの年齢はきっとやんちゃ坊主だっ!と勝手に

構えていたけど とってもおりこうさんでした

子供によりけりなんだねぇ




そしてママ曰く 甘えん坊で 時々ママにひっついてました

かわいい-♪



Un ♪   Kalmatian    aboie!   


紙風船やアンパンマンで遊んでもらって終始ご機嫌のKeityでした


おにいちゃん ! いいね-




わざわざ来てくれてありがとう

アンパンマングッズ たくさんありがとう