鼻風邪 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

最近肌寒くなってきたせいか

おでかけに連れまわしすぎたせいか(ごめんね)


鼻風邪ひいてます

昨日病院に行きました 


お鼻吸ってもらってギャン泣きでしたが

呼吸生き返ってました

シロップの飲み薬もいただきました


帰ってから 鼻取り機 使ってみるものの

なかなか…うまくいかない 


しんどいんやろなぁ 

昨日は よく泣くし やたらとおっぱい そして抱っこ



きょうはだいぶマシになったのかな


いまは よく寝てます


お熱出なければいいんだけど

しばらく様子みてみて 



しっかりしっかりお世話に励みます



鯨会 延期ごめんね


皆さんも風邪にはご注意です~




Un ♪   Kalmatian    aboie!

どすこい