最近肌寒くなってきたせいか
おでかけに連れまわしすぎたせいか(ごめんね)
鼻風邪ひいてます
昨日病院に行きました
お鼻吸ってもらってギャン泣きでしたが
呼吸生き返ってました
シロップの飲み薬もいただきました
帰ってから 鼻取り機 使ってみるものの
なかなか…うまくいかない
しんどいんやろなぁ
昨日は よく泣くし やたらとおっぱい そして抱っこ
きょうはだいぶマシになったのかな
いまは よく寝てます
お熱出なければいいんだけど
しばらく様子みてみて
しっかりしっかりお世話に励みます
鯨会 延期ごめんね
皆さんも風邪にはご注意です~
どすこい
