再会 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

先日はるばる遊びに来てくれた

Mayuと愛息子の Koseikun 


Un ♪   Kalmatian    aboie!


Kosei 4歳


★すきなアニメ     仮面ライダー ドラゴンボール

             3歳までは アンパンマン一筋


★すきな食べ物    たこやき


★すきな女の子    かなちゃん






4歳ともなると とてもしっかりしててびっくり!

そのくらいの年齢はきっとやんちゃ坊主だっ!と勝手に

構えていたけど とってもおりこうさんでした

子供によりけりなんだねぇ




そしてママ曰く 甘えん坊で 時々ママにひっついてました

かわいい-♪



Un ♪   Kalmatian    aboie!   


紙風船やアンパンマンで遊んでもらって終始ご機嫌のKeityでした


おにいちゃん ! いいね-




わざわざ来てくれてありがとう

アンパンマングッズ たくさんありがとう