内定 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

ずっと ドキドキ待ちわびてた 保育所の内定通知が

届きました


友人から まさかの結果を 聞いていたので

ちょっと緊張しながら 封を開けました…








ら !






なんと




第1希望に 内定




ふ―

ほっとしました


まるで自分の仕事の内定を待ってるかのようで

まだかまだかと 待ちわびていた日々


これで 安心して 準備に取り掛かれます



が 内心



 ― 寂しい  寂しいのです―

 


今は 家族が見てくれて 仕事に通えてるので

どことなくの 安心感があったけど

保育園となると…




いや お相手は プロですからね~ 


子供なりに新しい環境にも馴染んで

たくさん刺激を受け たくさん学んでくんだろうな


きっと 保育園に通えて良かったって思うんだ



小学校に入ったら 帰りをお家で待っていてあげるんだ

でも そのころには 逆に 相手してもらえね―んだろうけども…

それでも 待ってるからな!



ああ この1年 ゆっくりした時間でした

ああ 夢みたいな時間でした

ああ ありがとうございました





あと 1カ月


思いきり 一緒に あそぶぜよ―――――♪


Un ♪   Kalmatian    aboie!

 

あぶないことが だいすき ♪