とやらに行ってみました★
人見知りの始まったKeityも
パワーのないワタシも
刺激をもらえればうれしいなぁと
初めての子育て支援センターへ
いざ始まると
保育士の方が丁寧に絵本を読んで下さったり
赤ちゃんとのふれあい遊びを教えて下さったり
本の読み方から 選び方まで
とても勉強になりました
が しかし 終わってからのフリータイムでは
ママ同志の輪の中に
全くもって 入れず…
すでにグループらしきものが出来てるようで
挨拶はしたもののそれ以上言葉は交わせなかった
回数こなせば じょじょに入れるのかもだけど…
なぜか Keity
この日ばかりは全く人見知りせず むしろ ワンパクで
(↑裏切ったな)
大いに 人見知りを発揮していたのは31歳のワタシの方でした
そして 雨の中 ★☆★ 即帰り !
ま いいか
ま 縁のもんやしね
自然な感じで お友達とか出来たらいいなと思いつつ
(・_・)
Keityは もっと 遊びたかったかな
ごめ----ん
(+_+)
帰ってから 早速 習った遊びをしまくったのでした
ひとみしり って じぶんやん!
