やっとこさ 行ってきたきた
Keityを連れて電車に乗って-
仲良しAkkiyと一緒に
AKINA’s SHOPへ
お目当てはシューズ
しかし PRESALEに雨でイケなかったせいか
その間すでに かわいこちゃんたちは お嫁にいっていた-
でも別のかわいこちゃんをゲット♪
Keityは終始 ぐずりもせず にこにこ愛想を振りまいてくれて-
ゆっくり お茶も出来た! いつもすんませんっ
帰り途中 歩き疲れて
NOGUCHI 商店のおいしいかき氷で水分補給
気づいたら 顔半分 4か所も蚊に刺されてて…
顔も足も パンパンに 無事帰宅☆
Akkiy&Keity きょうも ありがとやーい☆
