Sale | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

やっとこさ 行ってきたきた


Keityを連れて電車に乗って-



仲良しAkkiyと一緒に

AKINA’s SHOPへ


お目当てはシューズ


しかし PRESALEに雨でイケなかったせいか

その間すでに かわいこちゃんたちは お嫁にいっていた-


でも別のかわいこちゃんをゲット♪



Keityは終始 ぐずりもせず にこにこ愛想を振りまいてくれて-

ゆっくり お茶も出来た! いつもすんませんっ




帰り途中 歩き疲れて 

NOGUCHI 商店のおいしいかき氷で水分補給



気づいたら 顔半分 4か所も蚊に刺されてて…


顔も足も パンパンに 無事帰宅☆



Akkiy&Keity きょうも ありがとやーい☆











Un ♪   Kalmatian    aboie!

 TOM… わるいが もうあきらめてくれ