New item | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

女の子の好きな Cath kidstonコスメはどんなもんだろう???


Un ♪   Kalmatian    aboie!

とりあえずCREAMたち

kidston好きな友達のプレゼントを兼ねて

ちゃっかり 自分のもおためしに購入☆

 

パッケージ ほんとかわいいから

なんだか使うのもったいないけど



空けたらいいにおい~





でもやっぱROSEは L’OCCITANE の方が好きだな-






そして入浴剤には


Un ♪   Kalmatian    aboie!

DURANCE フォームバス




疲れがたまってる今日この頃

たいして何もしてないけど…



アッワ泡っにして早速今晩使ってみよ-