女の子の好きな Cath kidstonコスメはどんなもんだろう???
とりあえずCREAMたち
kidston好きな友達のプレゼントを兼ねて
ちゃっかり 自分のもおためしに購入☆
パッケージ ほんとかわいいから
なんだか使うのもったいないけど
空けたらいいにおい~
でもやっぱROSEは L’OCCITANE の方が好きだな-
そして入浴剤には
DURANCE フォームバス
疲れがたまってる今日この頃
たいして何もしてないけど…
アッワ泡っにして早速今晩使ってみよ-♪

