メイクセミナーに行って来ました! | 似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

● メイクセミナーに行って来ました!

先日、サロン向けのメイクセミナーに行って来ました♪

サロンで取り扱っているミネラルコスメ「グローミネラル」です↓

 



ミネラルコスメとは・・・

天然ミネラル(=岩・鉄・宝石)を主体として作られており、天然成分で作られているため、お肌の弱い方にも使いやすいコスメです。

ブラシでササッと伸ばすヤツです。(夜中の通販番組でもやってますよね~)
 

 

 

 



イケメンアーティストさんに、この秋・冬のトレンドメイクを教えていただきましたよ~