気になる二の腕がスッキリしてきました♪ | 似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

 

● 気になる二の腕がスッキリしてきました♪
こんにちは。ブリリアントの八木です。

あ、この記事のタイトルですが、お客さまの感想ではないんですよ。
わたしの喜びの声です♪

最近、体型の崩れが気になってまして、バストの形を良くしたい!と思い、やってたことがあるんです。

すると、あ~ら不思議。二の腕がスッキリ、細くなってきました!

やっていたことは3つだけ。

1.お風呂に入って体を洗う時、ついでに手首から脇に向かってなで上げる(泡がついた状態でね!)。

2.二の腕から背中の余分なお肉をかき集めて収める(つもりで)ブラを着ける。

3.夜寝る時は、フィットネス用のトップスを着用する。


3日もすれば目に見えて効果が現れてきますよ☆

二の腕、スッキリさせたいな~と思った方は是非試してみてね♪

バストの方は、もうちょっと時間かかりそうです~