腸って超大切! | 似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

 

● 腸って超大切!
こんにちは。エステサロン「ブリリアント」の八木です。

なんか、オヤジのダジャレみたいなタイトルですが・・・(;^_^A

ホントに超大切なんですよ~「腸」って。


腸は、毎日の食べ物や飲み物などの栄養を吸収してくれる、大切な場所です。

吸収された栄養は、その人の血液の質や体質を決定するようになります。

もし、腸が汚れている場合、汚れた物質が腸から直接吸収されて、汚れた血液になり、全身を巡ることになります。もしくは、必要な栄養が吸収されない可能性もあります。

つまり、人の生命維持にかかわる最も大切な器官なのです。

お肌にも影響してきますね。


あなたの腸はキレイですか?便秘してませんか?