バストもアンチエイジング♪ | 似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

 

●バストもアンチエイジング♪
お肌の悩みといえば、しみ、しわ、たるみ、毛穴・・・などですが、バストの悩み・・・いちばんは垂れることではないでしょうか?(←わたしの悩みだったりして・・・)

先日、テレビで「おっぱい体操」のやり方を紹介していたので、早速やってみました♪

簡単にできましたよ!

テレビで言ってたとおり、1回やっただけで本当にでふわふわ、ボリュームアップしました♪


続けていくと、ブラをはずしてもバストの位置が変わらなくなるんですって!

それも年齢関係なく(≧▽≦)

これは続けなくちゃでしょ~。

興味ある方、やり方お教えしますので言ってくださいね。

全身アンチエイジング目指しましょう