こんにちは。
 
先週、2つのお楽しみの為に、
レドンドビーチへ行って参りました。
 
一つ目はこちらでマイクロブレーディングを
して貰いに。
 
 
(お店のイメージ写真をお借りしています)
マイクロブレーディングとは
細かいニードルで眉毛が生えている様に
タトゥーを入れていくこと。
 
 
その人に合った眉毛の角度や幅を
測定しながら、好みも入れてデザインして
くれます。
 
 
私お化粧を取ると完全にマロ。
前々から眉毛のアートメイクは
したかったんですが、
(思い込みで)変色や、
見た目が平らになる気がしてこの年まで
さわらず。
 
 
毎回大変でした。
化粧の中で一番時間が掛かっていたのが
眉毛。
 
 
しかも、私そんなに美容オタクでもなく
メイクに凝るタイプでもないので
めっちゃテキトーに描いてたの。(^▽^;)
 
 
こんな感じに仕上げて貰いました。
これは施術日だったので濃いめですが、
今はもう少し薄くなっています。
 
 
1ヶ月後にタッチアップで
さらに好みに仕上げてくれるみたいです。
 
 
とっても満足!
これからもう眉毛に悩まないでいいー!
 
 
私のマイクロブレーディングで
意外にも私以上に好評なのがパパ君。
 
 
「オレは嫁の眉毛なしの顔しか
見てなかったから」と。(^▽^;)
私、他人と会う時以外はほぼすっぴんマロ。
 
 
 
そしてサロンから10分ドライブした
レストランでさとみるくちゃんと
近況報告&眉毛見せ合い会。笑
 
 
さとみちゃんのブログで
マイクロブレーディングを知ったのです。
彼女も綺麗な眉毛で美人度アップ!
来月はタッチアップ後の見せ合い会も。笑
 
 

お店はさとみちゃんおススメの

カジュアルフレンチですがコスパが良すぎて
ビックリでした。
 
 
こんなお店が近所にあるとふらーっと
ついつい寄りたくなりそう。
店内も温かみがあって素敵でした。(´∀`)
 
 
まー、それにしても
話が飛んで飛んで、オープンから閉店まで
弾丸トーク。
今チャレンジしている学校通いの話など
刺激を沢山貰った夜でした。(´∀`)