{9DD41D69-0ECE-4FB7-8A0F-2EB87AD5C125}
 
はじめにご挨拶
 
こんにちは。
アメリカ西海岸OCに住んでいるケイトンです。
(OCとはロサンゼルスとサンディエゴの中間です)
ブログを始めたのは7年前で、
ブログのお引越しは3度目になります。
 
 
料理ブログをスタートして直ぐに
フランス料理学校で資格を取り、
日米での料理教室、その他料理家として様々なお仕事をさせて頂いている間に、
忙しさからブログ更新も怠り、
更新するもやっつけ作業。(^▽^;)
 
 
ブログから始まった今の料理家としての人生、
もう一度原点に戻りたくアメブロさんで新しく始めることにしました。
(ここに関しては、さとみるくちゃんカダエさんに感謝‼︎!)
 
 
周りの皆さんに私のブログで期待することを聞くと
「普段の夕食などレシピをもっと載せて欲しい」
でした。
これからはじめるブログは今までの感謝を込めて
そんな読者さんの期待に応えられる様なブログにしたいな、って思っています。
 
 
最初にブログをスタートした時、
「100日連続更新出来たら一眼レフを買う!」、
これを自分に課して見事ゲット。
この一眼レフで撮った料理写真から本の出版という道も開けました。人生何が起きるか分かりません。
と言うことで、今回も100日更新頑張ってみますのでどうぞ宜しくお願いします。
 
 
あ、それと自己紹介を簡単に。(・∀・)
主人と大学生の息子1人の3人家族です。
息子が3歳の時にスーツケース2つでカリフォルニアへの移住を決意。
勢いで来ちゃったチャレンジャーです。
家族の団結力はその当時の苦労を共にしたから。
「人生はなんとかなる」がモットーです。