カレンダーイベント☆ | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*^^*)

昨日はカレンダーイベントに参加頂き本当にありがとうございました!
皆さんと笑い合って、お話し出来て、本当に幸せでした。

いつも、沢山元気を頂いています。


お手紙、プレゼント本当にありがとうございます!


宝物にさせて頂きますね(*^^*)

今日も寝る前にお手紙読ませて頂きたいと思います(〃´ω`〃)


あー本当に幸せだったなー(* ´ ▽ ` *)


また、皆さんにお会い出来るようにこれからも役者として精一杯走っていきたいと思います!!



本当にありがとうございました(*^-^*)







6人である文字を表しています!

分かりますかー??(*`ω´*)




あと、魔界王子の蔵出し画像があったので乗せたいと思います!








シトリー、マフラー。







舞台裏で撮った写真☆







オフィーリア☆








ウイリアムをこれからも守り続ける。










そして、今は艶漢、絶賛稽古中です!

大変だけど、本当に勉強になる現場です。

詩郎として皆さんと会えるのを楽しみにしています!!

体、前回よりも絞れるように頑張ります(笑)





では、おやすみなさい(〃´ω`〃)









お手紙読むと本当に嬉しい気持ちで一杯です。



いつも、本当にありがとうございます。




大好きです!!!