魔界王子ハロウィンパーティー☆ | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
皆さん、こんばんは(*^^*)

12時過ぎちゃいましたでけど、ほぼ今日は魔界王子ハロウィンパーティーでした!(*^^*)

沢山の方と一緒の時間を楽しめて本当に幸せでした!

ご来場頂いた皆さんもニコ生をご覧くださった皆さんも本当にありがとうございました!



そして、お手紙、プレゼント本当にありがとうございます!






沢山、元気を頂きました。








皆さんに思いっきり楽しんで頂けるように、
魔界王子、明日からの稽古も更にギアを入れて稽古に挑みます!!












このチョーカー、シトリー仕様なんですよ!


ぜひ、皆さんお揃いにしましょうね(*´∀`*)





今日、天気が荒れてきて、皆さん無事に帰れたでしょうか(*´;ェ;`*)

気を付けて帰って下さいね!(。>д<)







あと、近々ドキドキな報告が出来ると思うので、ぜひ楽しみにしていて下さったら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)








では、おやすみなさい(〃´ω`〃)