スタミュミュ、サンリオ。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】

こんばんは(*^-^*)

先日、スタミュミュ、魔界王子のイベントでした☆

会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんと楽しい時間を一緒に過ごせて本当に幸せでした。


スタミュミュでは久しぶりのみんなと会えて楽屋では爆笑してばかりでした(笑)






ちむらぎ大好きーーー!!

また5人でパフォーマンス出来るように僕もこれから頑張っていこうって思えるとても大切な仲間です。



そして、遂に一つ夢が叶いました。











そう、岡本信彦さんにお逢いできた事です。

僕の原作のある舞台で初めての役が岡本さんが演じられたキャラクターなのです。

その時から、いつか会えるようにと願っていました。


今回、スタミュを通してご挨拶をさせて頂いて、震えが止まりませんでした。



スタミュの劇中でもある台詞。








夢を諦める方法なんて知らない。






心からそう思って、役者をしようと改めて思えました。





これからも自分らしく全身全霊でぶつかっていきたいと思います!!











そして、魔界王子イベントをサンリオピューロランドでやらせて頂きました!



初めてサンリオに行ったのですがメルヘンとはこの事を言うのかと思うくらい素敵な世界でした!







ウキウキして、はしゃいでいたのは内緒です(笑)



シトリーはとても繊細な役なので、今稽古では悩んでいますが、やりがいのある大好きな役です。




皆さんに魔界王子の世界を楽しんで頂けるように全力で稽古頑張ります!!







お手紙、プレゼント本当にありがとうございます!!

宝物にさせて頂きます(*T^T)


皆さんにもっと感動を届けられるように。




よーし!!頑張るぞーーー!!




では、おやすみなさい(*^-^*)