とうとうこの日がやってきた
お天気はめちゃめちゃ良かった
五万人が広島ビッグアーチに集まりました
メンバープロデュースのグッズやフードが沢山あって
色々と見ているだけで楽しかった
かっこい~~
スタンド席でしたが、アリーナ席を囲んで踊る場所が
あって、メンバーがそこまで来ると表情までちゃんと見れて
ドッキドキなのです
初生EXILE
びっくりしたのは、親子連れがとても多く、ファン層が広いこと
子供も多くて一生懸命『ATSUSHI~』とか叫ぶ姿が
かわいかったです(^-^)
さて、来月は日産スタジアム2DAYSだ~