うー太のほんわか日和 -6ページ目

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-100806_1332~01.jpg

私には珍しく冷製パスタを頼みました音符

梅と青ジソと大根おろしと鶏肉の組み合わせが素敵ラブラブ

美味しかったですラブラブ
景都のほんわか日和-100805_1735~01.jpg

今日はEXILEのコンサートに行く前に吉祥寺に行きますビックリマーク

中央線から見える景色が懐かし~い

ランチは何食べようかな~ラブラブ
景都のほんわか日和-100805_1710~01.jpg

いい天気ビックリマーク

今日もめちゃくちゃ盛り上がりましたビックリマークビックリマーク

広島と違って、あっさり到着できたなぁあせる
景都のほんわか日和-100802_2045~01.jpg

今日明日と2DAYSビックリマーク

行ってきますビックリマークビックリマーク

…その前にいつもお世話になっているセラピストさんのマッサージ&鍼灸へラブラブ

写メは三軒茶屋にあるカフェ『マメヒコ』にてラブラブ

行ったのは先週ですが・・・ニコニコ


久しぶりにお台場にやって来ました音譜


なんか嬉しくてあせる居るだけで楽しいドキドキ



景都のほんわか日和


思いのほかフードが美味しくて嬉しかったです


TETSUYAのロマンティックカクテル2010は

とっても美味しかった!!

グレープフルーツ+ライチ+ブルーハワイだもんね

美味しくない訳がないビックリマーク色もとってもキレイビックリマーク



景都のほんわか日和


AKIRAッシ~音譜


景都のほんわか日和


なんと、LDH所属ミュージシャン達のシークレットライブが

見れました!!この日はROUTELESSとドーベルマンでした


EXILEモバイルを見てると、結構メンバーたちも頻繁に

来ているのにびっくり!!

う~ん、また行きたい(‐^▽^‐)






とうとうこの日がやってきたドキドキ


お天気はめちゃめちゃ良かった!!


五万人が広島ビッグアーチに集まりました


メンバープロデュースのグッズやフードが沢山あって


色々と見ているだけで楽しかった音譜



景都のほんわか日和



景都のほんわか日和


かっこい~~ラブラブ


景都のほんわか日和

スタンド席でしたが、アリーナ席を囲んで踊る場所が

あって、メンバーがそこまで来ると表情までちゃんと見れて

ドッキドキなのです!!

初生EXILE!!


びっくりしたのは、親子連れがとても多く、ファン層が広いことビックリマーク


子供も多くて一生懸命『ATSUSHI~』とか叫ぶ姿が

かわいかったです(^-^)


さて、来月は日産スタジアム2DAYSだ~クラッカー



景都のほんわか日和-100726_1305~01.jpg

宮島にてラブラブ

注文が入ってから炊きあげる穴子釜飯を食べましたビックリマーク

穴子の身はふっくらして溶けそうな位柔らかく、ご飯はめちゃうまでしたドキドキ

ちょうどお腹空いていたので、胃に染みました~ドキドキ
景都のほんわか日和-100719_1303~01.jpg

三軒茶屋でかき氷屋さんを見つけてしまいましたラブラブ

氷屋さんなので氷がとっても美味しいんですビックリマーク

今日はあずきミルク音符

夏も本番だビックリマーク