うー太のほんわか日和 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うー太のほんわか日和
ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
下高井戸のTONINOにて
ピッツァマルゲリ~タぁ
最近食べたもの、色々
池尻大橋のカフェ・エイトにてランチ
豆腐ステーキとお野菜をはさんだサンドイッチ
N.Y. Cupcakes
以前から行ってみたいと思っていた、明大前にあるお店
可愛いカップケーキ達
女子心を刺激します
バタークリームもあまりしつこくなくて食べやすいです
かき氷は
ブドウ味
絶景!
山梨の超山奥
自然と戯れてます
ほったらかし温泉
来てま~す
脱皮
昨日帰宅してから熱帯魚ちゃん水槽を見てみると、なぜかエビが二匹……?
一匹しか飼っていないはなのに
よく見てみると脱皮した後の脱け殻でした
面白~い
よく見えないけど…
グッピーの尾ひれが美しいです
お掃除
金魚と熱帯魚の水槽をそうじしました
そしてメダカを買って金魚水槽へ仲間入りさせました
気持ち良さそうに泳いでいて見ていて嬉しいです
メダカ、可愛いな~
EXILEコンサート2日目
疲れた身体を引きずって(笑)日産スタジアムにやって来ました
昨日よりも良い席なので嬉しい
HIROの冷やし中華とNAOTOの抹茶杏仁豆腐食べました
どちらも美味しかったです
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧