うー太のほんわか日和 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うー太のほんわか日和
ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
こんなのとか
なんと
トークライブの途中で、ブログ等の掲載OKの撮影時間がありました
楽しんご君です
可愛いな~
新宿ロフトプラスワンにて
お笑いのライブを見に来ました
いつも大爆笑させてくれるあの人です
2010/08/30
元々学校だった場所の教室内にカフェがあります
世田谷ものつくり学校にある『ゆっくりとカフェ』
給食みたいですが、美味しかったです
そして今日は
築地へ
いつも大和寿司に行くので、寿司大は初めて
楽しみぃ~
かき氷
イチゴミルク~
三軒茶屋にかき氷屋さんを見つけてから、何回食べたことでしょう
スパ吉
鶏肉と大根おろしとシソ…だったかな?
デザートは
ティラミス
この日は奮発して
前菜のカルパッチョと
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧