ファイナリストは皆魅力的でした~
このライブに26000人の応募があったそうで

(MAKIDAIが言ってました)その中の1000人に当たったのって嬉しい
ライブを見終わっての感想…
私は多田くん&宮田くん以外考えられません


二人が歌い始めたらあっという間に引き込まれてしまいました

パワーと思いがビンビン伝わってきて、歌もプロレベルです

残念ながら今日は決定の発表はなかったので、テレビで結果待ちです。
はやくだれが選ばれるのか知りたい


(MAKIDAIが言ってました)その中の1000人に当たったのって嬉しい





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000040-sanspo-ent
ドキドキしています![]()
そして、いつ新しいシングルが出るのかと待っていたのでちょっと嬉しいです。早くPV見たいけど、今のタイミングでEXILEのことを語ると、現在のEXILE人気に便乗して注目を集めたいみたいなこと言う人がいそうで怖いです。
2010~2011年ツアーも東京は武道館ではなくフォーラムだったのがちょっとショック・・・
でも相変わらずいい男だな~と。30代になってますます男前になるんだろうな
彼ほど思いを込めて歌う人を私は知りません。もちろん歌もうまくて。
いまやEXILEがメジャーすぎて、気にせずにいるというのにも無理があるのかもしれないけど、うまく言えないけど彼には変わらずにいて欲しいな。
アルバム発売、楽しみにしています![]()