うー太のほんわか日和 -3ページ目

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

オーディションのライブが終わって帰宅途中です

ファイナリストは皆魅力的でした~

このライブに26000人の応募があったそうでビックリマークビックリマーク(MAKIDAIが言ってました)その中の1000人に当たったのって嬉しいラブラブ

ライブを見終わっての感想…
私は多田くん&宮田くん以外考えられませんビックリマークビックリマーク

二人が歌い始めたらあっという間に引き込まれてしまいましたビックリマーク

パワーと思いがビンビン伝わってきて、歌もプロレベルですビックリマーク


残念ながら今日は決定の発表はなかったので、テレビで結果待ちです。
はやくだれが選ばれるのか知りたいビックリマーク
景都のほんわか日和-100915_1803~01.jpg

EXILEボーカルバトルオーディション2の最終審査を見にやって来ましたぁビックリマーク

すごーく楽しみにしてました音符

今日でJSBのボーカルが決まってしまうんですねビックリマーク

何人位来るんだろうと思ってましたがあせる若者達でいっぱいですビックリマーク
景都のほんわか日和-100912_1303~01.jpg

自家製ですラブラブ

マンゴーの皮を剥いて、角切りにして冷凍したものとオレンジジュースとハチミツをミキサーにかけて作ります音符

お店で買ったみたいにできたぁラブラブ

いろんなフルーツで試してみようビックリマーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000040-sanspo-ent


ドキドキしていますショック!

そして、いつ新しいシングルが出るのかと待っていたのでちょっと嬉しいです。早くPV見たいけど、今のタイミングでEXILEのことを語ると、現在のEXILE人気に便乗して注目を集めたいみたいなこと言う人がいそうで怖いです。


2010~2011年ツアーも東京は武道館ではなくフォーラムだったのがちょっとショック・・・

でも相変わらずいい男だな~と。30代になってますます男前になるんだろうなラブラブ彼ほど思いを込めて歌う人を私は知りません。もちろん歌もうまくて。


いまやEXILEがメジャーすぎて、気にせずにいるというのにも無理があるのかもしれないけど、うまく言えないけど彼には変わらずにいて欲しいな。


アルバム発売、楽しみにしていますドキドキ


珍しく西荻窪にやって来ましたあせる


世田谷に越しても、吉祥寺はたまに訪れますが、

西荻窪に行く機会はめったにありません。

せっかくだからと『Water Blue Cafe』へ行きました。

ちょっと奥まったところまで歩きますが、駅から徒歩

2~3分の所にあります。

変わらない大きな一枚板のテーブルが懐かしいです。

(たしかカエデの木だったかしらはてなマーク大きな木を真っ二つに

割ったテーブルなんですビックリマーク)


今日はロールケーキ食べました。

ここのケーキはホントに心を込めて丁寧に作っているのが

伝わる味です。カスタードクリームがとろ~りとして

美味しかったラブラブ



景都のほんわか日和

景都のほんわか日和-100909_1347~01.jpg

代官山から歩いてすぐの槍ヶ崎交差点近くにできた新しいお店

『rinato』

1Fのカフェでランチをしてきたのですが、めちゃ美味しかったですビックリマーク
というか体に優しいヘルシーな和食で、食べると癒しの効果ありビックリマークなのです

毎日食べたくなるような和食で、ほっこりしてきました音符
景都のほんわか日和-100905_1439~04.jpg

今日もいっぱい笑わせてもらいましたビックリマーク

新宿来るのも久々だったな~音符